ユニクロが米国で自販機展開、地域性を意識しなければ自滅する 森山真二: 流通ジャーナリスト 予測・分析ニュース3面鏡 2017年8月17日 5:00 会員限定 「ユニクロ」が米国で自動販売機の設置を始めた。米国内の空港やショッピングモールなど約10ヵ所に設置し、ユニクロ製の衣料品を販売していく計画だ。自販機の設置は米国戦略巻き返しの呼び水になるか。 続きを読む 関連記事 ジーユーが兄貴分のユニクロをたぶん追い抜く理由 鈴木貴博 ライザップが相次ぎアパレル買収、ユニクロを脅かす日は来るか 森山真二 ユニクロとセブンが目指す「消費者を信じない商品開発」 森山真二 ユニクロ有明物流倉庫「大混乱」の理由を柳井会長に聞く 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ダイヤモンドで読み解く企業興亡史【サントリー編】 サントリーが第3のビール工場を着工!悲願の「シェア10%」への“切り札”に込められた覚悟とは 総予測2026 日経平均「6万円」説も!2026年「日本株」をプロ8人が徹底予測、AI半導体に続く注目セクターや個人投資家が押さえるべき投資戦略とは 経済分析の哲人が斬る!市場トピックの深層 日銀の26年は「利上げ1年休止」!?日本経済は25年に値上げ・賃上げ・利上げ“3つの上げ”定着も残る課題 今だからこそ読みたい!注目特集 【スクープ】セブン&アイがECサイト「オムニ7」23年にも閉鎖へ、“負の遺産”撤退が遅れた理由《再配信》 コンサル業界「本物と偽物」 「高学歴でも仕事ができない」コンサルに共通する“2つの致命的欠点”とは? 最新記事一覧