どこよりも高く買いどこよりも安く売る小売り業の常識を打ち破った革命児アベルネット社長 小山励基 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析起業人 2011年10月13日 0:05 会員限定 どこよりも高く仕入れて、どこよりも安く売る──。こんな“常識破り”のビジネスモデルで年商250億円を稼ぎ出す会社がある。 続きを読む 関連記事 ソフト開発の下請けに甘んじないと決意世界に通用するゲームを自社で作るエイチーム社長 林 高生 週刊ダイヤモンド編集部 患者の心臓を再現し手術を手助けドラッカーの教えを胸に世界を狙うクロスエフェクト社長 竹田正俊 週刊ダイヤモンド編集部 「はやぶさ」帰還にも貢献した防振技術“オンリーワン”を次々生む感性の開発者松田技術研究所社長 松田真次 週刊ダイヤモンド編集部 美容業界の中古品売買で“殴り込み”業界最大手の通信販売サイトに急成長ビューティガレージ社長兼CEO 野村秀輝 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 「私達もう…終わりましょう」子どもが生まれたばかりの妻が離婚を切り出した理由が切ない【マンガ】 これ、買ってよかった! しまむら×トムとジェリーの「ポケットたくさんバッグ」大人かわいいのに収納力スゴすぎるの! これ、買ってよかった! ニトリの“山頂でカップ麺が食えるボトル”の保温力がすごすぎる…!「12時間たってもアツアツです」「キャッチコピーに偽り無し」 書籍オンライン編集部から 老後に後悔すること1位は「自分らしく生きればよかった」。では意外すぎる2位は?[見逃し配信・11月第2週] 「10年後の社会」で活躍する子どもの育て方 【中学受験】大学進学実績が「ここ10年で明らかに変わった」狙い目中堅校の名前 最新記事一覧