もはや国民的関心事となったAKB48の「総選挙」。彼女たちの人気にあやかり、自社商品の「総選挙」を行なう企業も増えている。しかし、ただAKBのマネをするだけではダメだ。総選挙で消費者の心を掴んでいる企業には、共通点がある。
続きを読むもはや国民的関心事となったAKB48の「総選挙」。彼女たちの人気にあやかり、自社商品の「総選挙」を行なう企業も増えている。しかし、ただAKBのマネをするだけではダメだ。総選挙で消費者の心を掴んでいる企業には、共通点がある。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
AERAdot.
鈴木貴博
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
大和 哲
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
食べチョク
林 英恵
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
林 英恵
酒井真弓