もはや国民的関心事となったAKB48の「総選挙」。彼女たちの人気にあやかり、自社商品の「総選挙」を行なう企業も増えている。しかし、ただAKBのマネをするだけではダメだ。総選挙で消費者の心を掴んでいる企業には、共通点がある。
続きを読むAKB48だけじゃない人気商品の「総選挙」ブーム
カップヌードルやキットカットが消費者の心を掴んだ理由
特集
最新記事
ニュースな本
英語がぐんぐんうまくなる!ネイティブの子どもがやっている「上達の10ステップ」
明日なに着てく?
「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」
明日なに着てく?
「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」
これ、買ってよかった!
中でペットボトルが倒れない!ワークマンの“2900円バッグ”が軽くて大容量!「よく考えて作ってある」「長時間使っても負担になりにくい」
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」