5年後に定年を迎える齋藤さんの夢は海外移住。海外駐在していたタイにコンドミニアムを購入しており、定年後は夫婦でタイを拠点にした生活を希望。その場合年金の受取りはどうするのか。FPがズバリ回答します。
続きを読むリタイア後は海外で暮らしたい。年金の受取りはどうしたらいいですか?
読者の悩みにFPがズバリ回答(老後の不安Q&A)
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
ミニ財布にちょうどいい!無印良品の“天才ケース”が買って大正解でした!「バッグの中で迷子にならない」「家族で使ってます」
今日のリーマンめし!!
「どこよりも好き!」ほっともっとの“隠れサイドメニュー”ザクザク食感がたまらない!「全てのフライドチキンが過去になります」「もっと広まって良いくらい美味しい」
かしまし大河ドラマ
豊臣秀吉と秀長、本当の父親の謎~歴史を動かした兄弟の知られざる出自とは?【大河ドラマ『豊臣兄弟!』解説】
続・続朝ドライフ
「あの子は社長している」北川景子演じる母親が息子のウソでプライドズタズタ…それでも凛とした姿はさすが!〈ばけばけ第69回〉
ニュースな本
「チョコレートの明治」が中華レストランやうなぎ店で大失敗!→死屍累々のジンクスを覆した「カカオ事業部」の下剋上







