100円ショップを訪れると、かつては「安かろう悪かろう」というイメージがあったが、品質が向上し、100円とは思えないものまで置かれるようになったことに驚くことだろう。100円ショップ業界の中でも、業界1位のダイソーにスポットをあて、矢野社長がどのようにして100均ビジネスを考えたのかについて触れたい。
続きを読む100円ショップを訪れると、かつては「安かろう悪かろう」というイメージがあったが、品質が向上し、100円とは思えないものまで置かれるようになったことに驚くことだろう。100円ショップ業界の中でも、業界1位のダイソーにスポットをあて、矢野社長がどのようにして100均ビジネスを考えたのかについて触れたい。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
山中恵美子
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ