トヨタの新型スープラ初披露がレース仕様車だった理由 桃田健史: ジャーナリスト 予測・分析エコカー大戦争! 2018年3月15日 5:00 会員限定 トヨタはジュネーブショーで、2019年第1四半期に日本を含めた世界各国で「90スープラ」の発売を開始すると明言した。それにしても、なぜ、初披露が量産車のコンセプトモデルではなく、レーシングカーなのか? 続きを読む 関連記事 トヨタのスポーツカー新ブランド「GR」に立ちはだかる強大な“敵” 井元康一郎 GT-RにRX-7、スポーツ車レンタカーは意外や訪日外国人に人気 森 江利子 日産はスポーツ車ブランド「オーテック」の歴史を活かせるか 井元康一郎 スズキ新型スイフト・スポーツ、意のままに「走り」を堪能せよ CAR and DRIVER 特集 最新記事 ポストSAPIX 中学受験の少数精鋭塾大解剖 「ノートも途中式も必要ない!」ハイレベル算数指導で人気の中学受験塾エルカミノ、子どもの思考力を鍛える極意を開陳【対談後編】 永田町ライヴ! 日中対立の長期化でも“助っ人”政治家は不在、難局打開で鍵を握る指南役2人の存在 DOL特別レポート 国分太一さん謝罪も日テレ「答え合わせは難しい」が至極真っ当な理由、専門家が解説 今だからこそ読みたい!注目特集 【スクープ】セブン&アイDX案件の「受注額が高いITベンダー」ランキング、極秘リストで53社の実額判明《再配信》 高市政権発足! 経済・市場・政策に衝撃 高市「危機管理投資」企業行動変われば“実質1%成長”視野に、物価高対策より重要な企業競争力強化 最新記事一覧