帝人、欧州で試される自動車メーカー1次サプライヤーとしての力量 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2018年9月4日 5:00 会員限定 近年の帝人グループが展開する企業広告シリーズになぞらえれば、「米国での買収だけじゃない」となる。 続きを読む 関連記事 帝人が高額買収で本業外の自動車部品に参入した理由 週刊ダイヤモンド編集部 世界の自動車メーカーが熱視線、日本発新プラスチック素材の凄さ 週刊ダイヤモンド編集部 プリウスにも採用、炭素繊維が鉄素材の牙城を崩し始めた理由 週刊ダイヤモンド編集部 クルマ最後の従来素材、ガラス軽量化にしのぎを削るメーカーたち CAR and DRIVER 特集 最新記事 ニュースな本 愛馬をヒグマに喰われた青年が「たった1人」でクマを撃ち殺すことを決意した日 ゆるストイック 「人と比較して嫉妬しながら死んでいく人生」から軽やかに抜け出す方法・ベスト1 リーダーの仮面 ついていってはいけない上司を「一発で見抜く方法」ベスト1 発達障害かもだけど、お金のことちゃんとしたい人の本 発達障害の子を育てる母親が、「そんなの知らなかった!」と泣いて後悔した制度とは?~場合によっては1000万円の差~ リーダーの言語化 ダメなリーダーは「なんでも言ってね」と言う。優秀なリーダーは何と言う? 最新記事一覧