帝人、欧州で試される自動車メーカー1次サプライヤーとしての力量 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2018年9月4日 5:00 会員限定 近年の帝人グループが展開する企業広告シリーズになぞらえれば、「米国での買収だけじゃない」となる。 続きを読む 関連記事 帝人が高額買収で本業外の自動車部品に参入した理由 週刊ダイヤモンド編集部 世界の自動車メーカーが熱視線、日本発新プラスチック素材の凄さ 週刊ダイヤモンド編集部 プリウスにも採用、炭素繊維が鉄素材の牙城を崩し始めた理由 週刊ダイヤモンド編集部 クルマ最後の従来素材、ガラス軽量化にしのぎを削るメーカーたち CAR and DRIVER 特集 最新記事 [増補改訂版]経営者の教科書 経営者におすすめしたい、新聞の読み方とは? AIを使って考えるための全技術 ChatGPTを使って「プレゼン動画」をつくりたいとき、素人でも簡単につくれる“すごい聞き方”とは? ダイヤモンド 決算報 ソニーは売り上げ過去最高・シャープは「10四半期連続」の減収…明暗分かれたワケ ニュースな本 年収1000万円以上のビジネスパーソンの9割があの“オワコンメディア”に課金している理由 スタートアップ芸人 「人生終わった」キラキラ系の怪しい会社に入社した男の末路 最新記事一覧