帝人、欧州で試される自動車メーカー1次サプライヤーとしての力量 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2018年9月4日 5:00 会員限定 近年の帝人グループが展開する企業広告シリーズになぞらえれば、「米国での買収だけじゃない」となる。 続きを読む 関連記事 帝人が高額買収で本業外の自動車部品に参入した理由 週刊ダイヤモンド編集部 世界の自動車メーカーが熱視線、日本発新プラスチック素材の凄さ 週刊ダイヤモンド編集部 プリウスにも採用、炭素繊維が鉄素材の牙城を崩し始めた理由 週刊ダイヤモンド編集部 クルマ最後の従来素材、ガラス軽量化にしのぎを削るメーカーたち CAR and DRIVER 特集 最新記事 医薬経済ONLINE発 医療機器大手「テルモ」が英新興企業を2200億円で買収、臓器移植領域参入は好材料も既存の米中戦略と国内事業に“陰” きんざいOnline 「合理的な経済人」の仮定では捉えきれない現実の投資行動、顧客の将来目標から逆算する“ゴールベースアプローチ”とは WSJ PickUp 金急騰、背後で「ディベースメント・トレード」に勢い WSJ PickUp 米州兵がシカゴ周辺に集結、州知事などが反発の声上げる WSJ PickUp 北極圏の軍事訓練、怖いのは「暖かい」季節 最新記事一覧