書籍『ニュータイプの時代』が話題を呼んでいる独立研究者で著作家の山口周さんUSBフラッシュメモリのコンセプト開発などで知られるビジネスデザイナー濱口秀司さんが語らう、「生の声」から学ぶ動画後編! 変革するなら、ビジネス、風土、組織のどれから手を付けるべきか? 山口さんが「優先順位や価値観の構造」と説明する「風土」の改革は難しいと認める濱口さんは、いかにして改革しているのか?
続きを読む動画で学ぶ「ビジネス、風土、組織、どこから手を付けるべきか?」
山口周さん×濱口秀司さん対談後編
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
【マンガ】「そのままだと損します」金利上昇で絶対に知っておきたいお金の守り方
これ、買ってよかった!
「再入荷待ちでの購入」「なかなか購入できなかった」無印良品の“天才すぎるアイテム”家でも外出先でも大活躍!「持っていて損はない」
News&Analysis
台湾有事で資産を守る「リスク分散の鉄則」とは?
明日なに着てく?
「ニットは全部これにしたい」「本当に可愛くて感動」ユニクロの“ゆったりカーディガン”さっと羽織るだけでカワイイ!「家族にも褒められました」
これ、買ってよかった!
ダイソーさん、ありがとう…!無印に売っていそうな「おしゃれスパバック」2点セットで330円はお得すぎる!







