全米トップ校の白熱授業を再現した『スタンフォード式生き抜く力』。 予測不可能な時代に、シリコンバレーの中心で、エリートたちが密かに学ぶ最高の生存戦略を初めて公開。 オンライン教育の世界的リーダーでスタンフォード大学・オンラインハイスクール現役日本人校長によるライブ講義&初の著書! 誰でもできる! 最新科学に基づく“自分を思いやる”プレミアム・エクササイズ付き。 ・スタンフォードやシリコンバレーの精鋭が「結果」を出すためにやっていることを知りたい ・仕事やプライベートの「人間関係」をよくするテクニックを学びたい ・世界最先端の科学で実証された「本当の幸せ」を手に入れたい ・できる人の「プレゼン」「話し方」「聞き方」をマスターしたい ・世界中の天才たちが集まるスタンフォードで結果を出し続ける「教育法」を知りたい ・今後生きていくうえで「不安」を解消する方法を身につけたい こんな願望を持つ読者のために、スタンフォードの最前線にいる著者を直撃した。
続きを読む生きがいと本当の幸せが見つかる
「親切リフレクション」とは?
特集
最新記事
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
10年の成績が500%の投資信託も!?“宇宙”と“ロボット”に乗った人だけが見た資産の未来
ブラックジャックによろしく
そりゃ完全に地雷だって…産後の母親の心を追い詰めた新米医師の「無神経すぎる言葉」
これ、買ってよかった!
「見た目以上にたくさん入る」グローバルワークの“財布がいらないバッグ”コロンとした形がかわいい!「ちょうどいい大きさ」「毎日使ってます」
明日なに着てく?
スタイルめっちゃ良く見える…!cocaの「2490円→990円パンツ」が楽ちんすぎて手放せない!ライン使いがカッコいいんです
今日のリーマンめし!!
「めちゃウマで笑える!」ほっともっとの“牡蠣づくし弁当”が贅沢すぎる!「また食べる」「価格に見合う満足感」