全米トップスクール37校の教科書である『ザ・マーケティング』から、神田昌典が誰もがビジネスのできる「フリーエージェント社会」に、どう立ち向かうべきかを読み解く。我々は「ビジネスに必要な共通言語」となったダイレクトマーケティングをなぜいま学ぶべきなのだろか?
続きを読む全米トップスクール37校の教科書である『ザ・マーケティング』から、神田昌典が誰もがビジネスのできる「フリーエージェント社会」に、どう立ち向かうべきかを読み解く。我々は「ビジネスに必要な共通言語」となったダイレクトマーケティングをなぜいま学ぶべきなのだろか?
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
山中恵美子
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ