「泣き落とし」のような情感に訴える方法は決して悪い方法ではない。最後の奥の手ではあるが、きわめて強烈なインパクトを持っており、ビジネスでも有効だ。泣いて、泣いて、とにかく相手の同情を引くのである。
続きを読む「泣き落とし」のような情感に訴える方法は決して悪い方法ではない。最後の奥の手ではあるが、きわめて強烈なインパクトを持っており、ビジネスでも有効だ。泣いて、泣いて、とにかく相手の同情を引くのである。
続きを読むアクセスランキング
佐久間亜紀
柏木理佳
松崎のり子
小倉健一
小林義崇
パオロ・マッツァリーノ
小林義崇
松崎のり子
佐久間亜紀
堀口智之
パオロ・マッツァリーノ
松崎のり子
佃 義夫
モリー・マルーフ
川原礼子