「泣き落とし」のような情感に訴える方法は決して悪い方法ではない。最後の奥の手ではあるが、きわめて強烈なインパクトを持っており、ビジネスでも有効だ。泣いて、泣いて、とにかく相手の同情を引くのである。
続きを読む「泣き落とし」のような情感に訴える方法は決して悪い方法ではない。最後の奥の手ではあるが、きわめて強烈なインパクトを持っており、ビジネスでも有効だ。泣いて、泣いて、とにかく相手の同情を引くのである。
続きを読むアクセスランキング
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
岩本有平
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
鈴木貴博
石田和靖
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
萩原圭祐