「泣き落とし」のような情感に訴える方法は決して悪い方法ではない。最後の奥の手ではあるが、きわめて強烈なインパクトを持っており、ビジネスでも有効だ。泣いて、泣いて、とにかく相手の同情を引くのである。
続きを読む「泣き落とし」のような情感に訴える方法は決して悪い方法ではない。最後の奥の手ではあるが、きわめて強烈なインパクトを持っており、ビジネスでも有効だ。泣いて、泣いて、とにかく相手の同情を引くのである。
続きを読むアクセスランキング
木俣正剛
武藤弘樹
ダイヤモンド・ライフ編集部
田嶋英子
横田増生
ダイヤモンド・ライフ編集部
武藤弘樹
木俣正剛
真壁昭夫
小倉健一
小倉健一
木俣正剛
川原礼子
窪田順生
石井哲代,中国新聞社