2010年12月、国土交通省は衝撃的なレポートを発表した。それは、2050年の日本では「現在、人が住んでいる地域の約2割は誰も住んでいない土地になる」「“所有者不明の土地”が激増する」などという、気になる予測データだ。
続きを読む遺産相続人がいない!?
空き家、空き地が激増する「独居老人国・日本」
特集
最新記事
明日なに着てく?
プチプラとは思えない可愛さ!2025年にGUで買ってよかった「おしゃれレディースアイテム」42選
明日なに着てく?
「冬の間はこればかり着てしまう」無印良品の“1490円トップス”がマフラーいらずの暖かさ!「値段以上の質」「全てがちょうどいい!」
デキる上司の「結果を出す技術」
居酒屋で「生中ひとつ!」と注文する人が知らない事実
今日のリーマンめし!!
ウマすぎてあっという間に完食した…!2025年にすき家で食べてよかった「感動メニュー」8選
明日なに着てく?
「二の腕がスッキリ見え」グローバルワークの“2200円ニット”ぽわんとした袖が可愛い!「細見えします」「とてもお気に入り」







