コロナで変わるギフト需要、入浴剤など「おうち時間」がキーワードに 真島加代: 清談社 予測・分析News&Analysis 2021年1月31日 5:00 会員限定 年末のお歳暮や年始のお年賀、誕生日や記念日など、さまざまなシーンで贈られる“ギフト”。特に2020年は、新型コロナの影響でギフトを贈る理由やシーンが大きく変化したようだ。 続きを読む 関連記事 コロナ時代に「売れる商品・売れない商品」トップ30、口紅は大幅減 ダイヤモンド編集部,大矢博之 コロナで「はちみつ」が爆売れしている理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 コロナ禍の夏「売れた商品・売れなかった商品」ランキング、化粧品は大苦戦 ダイヤモンド編集部,笠原里穂 コロナで変わる「生活と習慣」、お菓子作りにハマる・化粧や恋愛に興味を失う… 鎌田和歌 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 涙が止まらない…子どもの手術を拒否する冷徹な父親が、妻に隠れて行く意外なスポット【マンガ】 トンデモ人事部が会社を壊す 頭キレキレの人が出世できず、ぼんやり顔の人が昇進…実は納得の理由があった〈再配信〉 明日なに着てく? 冬のパンツ、全部これにしたい!ワークマンの“あったかパンツ”が画期的すぎる!「着心地も良くて満足」「母にもおすすめしたい」 「超一流」の流儀 「ただのバカ騒ぎ」じゃなかった!プロ野球選手が「優勝のビールかけ」をするべき科学的な理由 ニュースな本 水槽で死んだ生き物はどうなるの?「超レア種」をムダにしない、水族館の“研究機関”としての顔 最新記事一覧