コロナで変わるギフト需要、入浴剤など「おうち時間」がキーワードに 真島加代: 清談社 予測・分析News&Analysis 2021年1月31日 5:00 会員限定 年末のお歳暮や年始のお年賀、誕生日や記念日など、さまざまなシーンで贈られる“ギフト”。特に2020年は、新型コロナの影響でギフトを贈る理由やシーンが大きく変化したようだ。 続きを読む 関連記事 コロナ時代に「売れる商品・売れない商品」トップ30、口紅は大幅減 ダイヤモンド編集部,大矢博之 コロナで「はちみつ」が爆売れしている理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 コロナ禍の夏「売れた商品・売れなかった商品」ランキング、化粧品は大苦戦 ダイヤモンド編集部,笠原里穂 コロナで変わる「生活と習慣」、お菓子作りにハマる・化粧や恋愛に興味を失う… 鎌田和歌 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧