【クイズ】顧客先にトラブルの「謝罪」、どんなネクタイを選ぶのが正解? 八木理恵: 株式会社STYLEC代表取締役、国際イメージコンサルタント 社会おとなの教養クイズ 2021年4月29日 4:15 会員限定 ビジネスパーソンなら知っておきたい知識をクイズ形式で解説。ビジネスマナー、服装、漢字、慣用句、デザイン…など多岐にわたるジャンルで1日1問ずつ出題します。 続きを読む 関連記事 【クイズ】「閑話休題」の正しい意味は? 漢字力研究会 常識がない?自由な服装の落とし穴 諏内えみ 「人は見た目」の真実、残念な印象は服装や振る舞いで克服できる flier 「一流の人」と「年収500万の人」で読む本はこんなに違う 藤井孝一 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧