明治安田生命保険が、2022年度から顧客に生命保険契約を勧誘する営業職員(生保レディ)に対して、新たな評価制度「プレミアAD」を導入することが分かった。生保業界には新契約至上主義が染み付いているが、明治安田生命は、新制度によってその慣習から脱却する切り札としたい考えだ。
続きを読む明治安田生命が生保レディ新評価制度「プレミアAD」導入へ、狙いは脱・新規獲得主義
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「ウチの子の方が先だぞ!」→「だから急患です!!」小児科の救急外来がヤバイ…小児科医が増えないワケに絶句【マンガ】
これ、買ってよかった!
つけた瞬間、足元がポカポカ!3COINSの“コンパクトヒーター”小さいのにパワーがすごい!「めちゃくちゃ温かい」「朝晩さむいから助かる」
明日なに着てく?
もう他のスニーカーに戻れないよ…!ハニーズの“楽ちんシューズ”ふんわりした履き心地がたまらない!「軽くてとても履きやすい」「疲れないです」
今日のリーマンめし!!
「肉の量3倍はヤバイ!」すき家の“鬼盛りローストビーフ丼”ボリューム凄すぎてビックリした…!「見た目以上に肉多いから幸せ」「売り切れ続出は納得です」
王者・SAPIXが教える「中学受験の正攻法」
中学受験「とりあえず大学附属」で6年後に後悔する親子の特徴【SAPIX講師が解説】







