明治安田生命保険が、2022年度から顧客に生命保険契約を勧誘する営業職員(生保レディ)に対して、新たな評価制度「プレミアAD」を導入することが分かった。生保業界には新契約至上主義が染み付いているが、明治安田生命は、新制度によってその慣習から脱却する切り札としたい考えだ。
続きを読む明治安田生命保険が、2022年度から顧客に生命保険契約を勧誘する営業職員(生保レディ)に対して、新たな評価制度「プレミアAD」を導入することが分かった。生保業界には新契約至上主義が染み付いているが、明治安田生命は、新制度によってその慣習から脱却する切り札としたい考えだ。
続きを読むアクセスランキング
食べチョク
安藤健
ヘルスデーニュース
木俣 冬
木俣正剛
食べチョク
真壁昭夫
安藤健
木俣正剛
木俣 冬
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
佐藤大輝
ヘルスデーニュース