「ドムドムハンバーガー」の快進撃がすさまじい。1990年代には全国で約400あった店舗が27にまで減少したため、一時は「絶滅危惧種」と呼ばれた。しかし、2018年にある女性が社長に就任してから、ドムドムは変わりつつある。イベントに参加すれば即日完売、コラボ商品を販売すれば大人気、「丸ごと!!カニバーガー」はSNSの力で大ヒット。「攻めの経営」が功を奏してか、ついに2021年3月の決算では売上前年比109%を突破した。「ガイアの夜明け」(テレビ東京系)でも特集され、注目されている。躍進の火付け役・藤﨑忍社長が快進撃の秘密を語る。
続きを読む「本音が言えない職場」をつくるヤバい上司の正体
『ドムドムの逆襲』著者・藤﨑忍インタビュー
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