サイバー戦争の勃発が現実味を増している。激化するサイバーの脅威から日本も逃れることはできない。自国のインフラや企業を守る上で重要なのが「サイバー抑止」という安全保障の考え方だが、これをひもとけば国家が企業を守り切れない現実が浮かび上がる。
続きを読む「サイバー戦争」が現実になりかねない今、企業は何をすべきなのか
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
万引きをした子どもが謝ろうとしない→母親が優しく抱きしめたワケに涙が止まらない【マンガ】
明日なに着てく?
「通年はきたいです!」「体型カバーも◎」ユニクロの“着回しワイドパンツ”きれいめにもカジュアルにも使えて万能です!「春から夏にかけての必須アイテム」
これ、買ってよかった!
「2店舗回ってゲット」「朝イチで購入」スターバックスの“30周年記念グッズ”懐かしのロゴが可愛すぎる!「旧ロゴやっぱ好きだなぁ」
今日のリーマンめし!!
「禁断のW炭水化物」「背徳すぎだろオイ」吉野家の“よくばりセット”1100kcal超えでボリューム感がハンパない!「カロリー度外視の最高なやつ」
これ、買ってよかった!
「一目惚れして買っちゃった」ダイソーの“町中華みたいな食器”かわいすぎて癒やされる!「もう家にお皿いっぱいなのに購入」







