営業目標を「利益」にしている会社にはこんな落とし穴があります 藤本篤志 キャリア・働き方営業の新PDCA大全 2021年9月6日 2:25 著者累計40万部を超える営業改革・マネジメントコンサルタントの著者が語る。営業目標を「利益」だけにしている企業には、明確なデメリットがあるという。 続きを読む 関連記事 【コンサルタントが語る】「単純な区別」が営業の超格差を生む 藤本篤志 9割の営業部がPDCA最初の一歩で失敗する理由 藤本篤志 PDCAは「C」から始めるのが効率的と断言できる理由 大西みつる PDCAではなく、DCAPでやるべき「3つの仕事」 小野和俊 特集 最新記事 今日のリーマンめし!! 「肉2倍にして正解だった!」ほっともっとの“ボリューム丼”旨みたっぷりで白米が止まらない! 予防メシ 「脳の老化」「動脈硬化」「骨粗しょう症」を予防する“今が旬のすごい食材”とは?【今年は特にすごい】 続・続朝ドライフ 「知らない人は知らないけど知ってる人は知ってる」ゆるい歌詞なのに、大森元貴が歌うとやたら説得力【あんぱん第123回】 井の中の宴 武藤弘樹 すね毛がハラスメントってウソだろ…中年男性ライターが「すね毛狩り」におびえるワケ 酒井真弓のDX最前線 関西電力はOpenAIと連携して何をするつもりなのか? 最新記事一覧