家電量販店で、よく目にする「希望小売価格」。実は、ここには家電量販店が顧客を操るための「ある戦略」が詰まっている。東京大学大学院で教壇に立つ阿部誠氏が、その理由を解説する。
続きを読む家電量販店で、よく目にする「希望小売価格」。実は、ここには家電量販店が顧客を操るための「ある戦略」が詰まっている。東京大学大学院で教壇に立つ阿部誠氏が、その理由を解説する。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部
大和 哲
渋田隆之
高橋 悟,福島安紀
野口聡一,大江麻理子
大和 哲
小倉健一
小倉健一
目黒冬弥
石原壮一郎
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
食べチョク