家電や車を予算より「高い値段」で買ってしまった経験はないだろうか。実は、価格の付け方に消費者の判断を鈍らせる罠があると、名古屋商科大学ビジネススクールの岩澤誠一郎教授は指摘する。
続きを読む家電や車を予算より「高い値段」で買ってしまった経験はないだろうか。実は、価格の付け方に消費者の判断を鈍らせる罠があると、名古屋商科大学ビジネススクールの岩澤誠一郎教授は指摘する。
続きを読むアクセスランキング
秋元美樹
ダイヤモンド・ライフ編集部
笠原一郎
鈴木貴博
木俣 冬
エリース・ヒュー,金井真弓,桑畑優香
笠原一郎
石川 清
石川 清
野口聡一,大江麻理子
エリース・ヒュー,金井真弓,桑畑優香
野口聡一,大江麻理子
芸能ニュース情報局
笠原一郎
池上 彰