リクルートが黒字の新規事業から撤退する理由とは?特集『リクルート 新規事業の「勝ち方」』の第4回は、成長を実現する事業投資の極意を解説。「3年単月黒字、5年累積損失解消」では遅すぎる理由とは?競争優位を築く秘訣と、撤退すべき事業を見極めるヒントが学べます。
続きを読むリクルートが「黒字の新規事業」でも見切る訳、爆発的成長を実現する撤退判断基準とは【動画】
特集
最新記事
明日なに着てく?
「着心地、シルエット共に最高」cocaの“1990円ワンピース”すぽんと着るだけでオシャレ!「40代にはありがたい」「大好きです!」
明日なに着てく?
「ビジュアルに一目惚れ」GUの“脚長ブーツ”スタイル盛れる天才です!「長時間いけます」「脚が痛くなったりせず歩けた」
これ、買ってよかった!
中でペットボトルが倒れない!ワークマンの“2900円バッグ”が軽くて大容量!「よく考えて作ってある」「長時間使っても負担になりにくい」
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」
続・続朝ドライフ
「あのあの話」「そのあの話」って、どの“あの話”? 視聴者をケムに巻く会話劇…このカオスが見たかった!〈ばけばけ第8回〉