リクルートの新規事業開発責任者が「新規事業は本当は要らない」と考える理由とは?特集『リクルート 新規事業の「勝ち方」』の最終回は、自社の強みを最大化し「稼げる事業」を生み出す秘訣を徹底解説。「アイデアが社内から生まれない」という経営者が見落とす、事業創出の最重要ポイントとは?独創的なアイデアに捉われない成長戦略の描き方が学べます。
続きを読むリクルートの新規事業開発責任者が「新規事業は本当は要らない」と考える理由とは?特集『リクルート 新規事業の「勝ち方」』の最終回は、自社の強みを最大化し「稼げる事業」を生み出す秘訣を徹底解説。「アイデアが社内から生まれない」という経営者が見落とす、事業創出の最重要ポイントとは?独創的なアイデアに捉われない成長戦略の描き方が学べます。
続きを読むアクセスランキング
キム・ヘナム,岡崎暢子
野村裕之
石阪京子
山中恵美子
金箱 遼
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ