なぜ、ターゲットを一人に絞り込むのか 理央 周 ビジネススキルテレビショッピングは、なぜ値段を最後に言うのか? 2013年2月4日 0:20 巷には、モノやサービスがあふれているが、世の中の誰もが買うというものはほとんどない。なので、お客様のほうから選んでいただくように考えることがマーケティング。お客様を絞り込めば絞り込むほど、あなたのプロダクトに響く層に訴えやすくなる。 続きを読む 関連記事 なぜ、自社の強みと婚約者へのプロポーズは同じなのか? 理央 周 これが、大ヒットを生む通販広告の方程式[1] 田岡 敬 なぜアンケートで売れるキャッチコピーが書けるのか? 岡本達彦 なぜ、マーケティングとイノベーションを理解すると、ビジネスがうまくいくのか? 理央 周 特集 最新記事 カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! 最新記事一覧