なぜ、ターゲットを一人に絞り込むのか 理央 周 ビジネススキルテレビショッピングは、なぜ値段を最後に言うのか? 2013年2月4日 0:20 巷には、モノやサービスがあふれているが、世の中の誰もが買うというものはほとんどない。なので、お客様のほうから選んでいただくように考えることがマーケティング。お客様を絞り込めば絞り込むほど、あなたのプロダクトに響く層に訴えやすくなる。 続きを読む 関連記事 なぜ、自社の強みと婚約者へのプロポーズは同じなのか? 理央 周 これが、大ヒットを生む通販広告の方程式[1] 田岡 敬 なぜアンケートで売れるキャッチコピーが書けるのか? 岡本達彦 なぜ、マーケティングとイノベーションを理解すると、ビジネスがうまくいくのか? 理央 周 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧