心理学を営業に上手に使えば業績を上げることは不可能ではないが、大切な顧客ばかりか、企業自身を傷つけてしまう危険性もある。経営コンサルタントの神田昌典氏が、「ビジネスに使える心理学」の極意を語る。
続きを読む心理学を営業に上手に使えば業績を上げることは不可能ではないが、大切な顧客ばかりか、企業自身を傷つけてしまう危険性もある。経営コンサルタントの神田昌典氏が、「ビジネスに使える心理学」の極意を語る。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
真壁昭夫
枝久保達也
中田豊一
須賀小夜子
小倉健一
枝久保達也
須賀小夜子
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,松野友美
吉川賢一
小倉健一
佐竹秀雄
小倉健一
鈴木貴博
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,藤田章夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
窪田順生