心理学を営業に上手に使えば業績を上げることは不可能ではないが、大切な顧客ばかりか、企業自身を傷つけてしまう危険性もある。経営コンサルタントの神田昌典氏が、「ビジネスに使える心理学」の極意を語る。
続きを読む心理学を営業に上手に使えば業績を上げることは不可能ではないが、大切な顧客ばかりか、企業自身を傷つけてしまう危険性もある。経営コンサルタントの神田昌典氏が、「ビジネスに使える心理学」の極意を語る。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
窪田順生
和田秀樹
木俣正剛
川島隆太
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
窪田順生
木俣正剛
石倉秀明
藤田太郎
小倉健一
木俣正剛
川原礼子
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
石井哲代,中国新聞社