アプリひとつで住まいとホテルを切り替えることが可能な「住めるホテル」を開発・販売するNOT A HOTELが、今度はNFT化したホテルの利用権販売を開始する。6月21日、同社が明らかにしたNOT A HOTELのメンバーシップ制度は、1棟あたり3億円台から8億円台で販売されている同社の物件(部屋)の利用権を1日単位にまで分割し、NFTとして125万円からという価格で販売するものだ。販売開始は8月を予定している。
続きを読む“住めるホテル”NOT A HOTELがNFTで会員権を販売──毎年決まった日に違う拠点が楽しめる
特集
最新記事
ゆるストイック
「メンタル激弱な人」は実際に起こらないことまで心配する。じゃあ、どう考えればいい?
[増補改訂版]経営者の教科書
【経営者に聞かせたい】倒産直前の会社の女性社員から言われた、一生忘れられない言葉
相続のめんどくさいが全部なくなる本
【相続専門税理士が教える】相続税の不安が消える! 国税庁の無料ツールでわかる“わが家のボーダーライン”
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「正直、日東駒専じゃ大企業への就職は厳しいですよね…」。学歴と就職はどこまで関係するのか
ニュースな本
キャッチコピーに合わせて商品仕様まで変える!?時価総額1000億円企業CEOの驚きのマーケティング手法とは







