日本ではここ数年の間に「タクシー」が動画広告の有力な出稿先として認知され、ナショナルクライアントから急成長中のITベンチャーまで幅広い企業に活用されるようになった。 動画広告の普及に伴い、今後どのような場所が新たな広告媒体になりうるのか。グローバルではすでに注目を集めている空間の1つに「エレベーター」がある。2017年設立の東京はこのエレベーター広告を日本でも広げるべく、サービス開発に取り組んできた。東京都心部のオフィスビルを中心に700台以上の端末を設置しているが、今後は体制を強化してさらに端末の数を増やしていく計画。2月16日には三菱地所などから3.6億円を資金調達を実施した。
続きを読む中国では時価総額3兆円企業も出現、エレベーター広告を日本で展開する東京が三菱地所らから3.6億円調達
特集
最新記事
ニュース3面鏡
「ワァー!」路上で女性を襲うクマに遭遇「丸腰のベテラン猟師」が真っ先にしたこととは?
今日のリーマンめし!!
このコラボは嬉しい…!サンマルク×キットカットの「幸福感やばすぎパフェ」上から下までチョコまみれでスゴいんです!
これ、買ってよかった!
「ほんとうに助かります」ダイソーの“アイデア収納アイテム”に絶賛の声「並べるだけでいい感じ」「これで300円は良き」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
三菱・デリカミニ、頼れる相棒「デリ丸。」が大変身!これは“指名買い”したくなる…!【試乗記】
明日なに着てく?
マフラーなしでも暖かい!ユニクロの“風を通しにくいアウター”楽ちんすぎて手放せない!「シルエットがめちゃくちゃ可愛い」「急な雨にも大丈夫」







