現在、日本株の運用で抜群の成績を誇り、2012年R&Iで最優秀ファンド大賞も受賞した「ひふみ投信」。この運用を行なっている、カリスマファンドマネジャーが藤野英人氏は、ベンチャー企業を支援するベンチャーキャピタリストでもある。後編の今回は、有望な新興企業を見極める法則を紹介する。
続きを読む上場の翌年は経営が悪化する「2年目のジンクス」。
新しく上場した会社は、ココが危ない!
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「330円なのすごいな…」ダイソー姉妹店で見つけた“お月様みたいなライト”が幻想的で美しい!「とても癒される」「インテリアに可愛い」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
フェラーリ・アマルフィ、クルマ好きほどローマと“ナカミは同じ”と思ったが…走り出した瞬間に「別物」と確信したワケ
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで大人かわいい!しまむらの「ワンピースみたいなブラウス」お尻まですっぽり隠せるのが嬉しい!
これ、買ってよかった!
「迷うことなく2色購入」「あっという間に品切れ」3COINSの“ハンカチみたいなポーチ”サニタリーアイテムを目立たずに持ち歩けて大助かり!「もう一つ欲しい」
今日のリーマンめし!!
「うますぎる」「一番好きかもしれん」松のやの“ボリューム満点メニュー”肉汁があふれ出てご飯が止まらない!「レギュラーメニューにして」







