気鋭のコピーライターとして活躍し、『あの日、選ばれなかった君へ 新しい自分に生まれ変わるための7枚のメモ』(ダイヤモンド社)の著者としても知られる阿部広太郎さんと、日本一多忙なグラフィックデザイナーと呼ばれ、『続ける思考 「やりたいこと」も「やるべきこと」も全部できる!』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)の著者としても知られる井上新八さん。二人のスペシャル対談が実現しました。さて、読書家としても知られる井上さんは、阿部さんにどんな質問を投げかけたのか?
続きを読む青春期に孤独を感じた人が読むと、百発百中やられる本とは?
コピーライター・阿部広太郎vsグラフィックデザイナー・井上新八 スペシャル対談
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「かわいい彼女さんですね」デート中に横断歩道で“知人”に声をかけられた!若者の顔が曇る…【マンガ】
これ、買ってよかった!
思わず2度見しちゃったよ…!ダイソーで見つけた“おにぎり皿”が可愛すぎて全種類ほしくなっちゃいます!
これ、買ってよかった!
もうなかった頃には戻れない…。セリアの「110円キッチングッズ」で料理中のプチストレスが解消されました!
これ、買ってよかった!
ミニ財布にちょうどいい!無印良品の“天才ケース”が買って大正解でした!「バッグの中で迷子にならない」「家族で使ってます」
今日のリーマンめし!!
「どこよりも好き!」ほっともっとの“隠れサイドメニュー”ザクザク食感がたまらない!「全てのフライドチキンが過去になります」「もっと広まって良いくらい美味しい」







