世界の富豪たちと日本人の「お金」に対する考え方は大きく異なっています。拝金主義に陥らず真の「豊かさ」を追求できるかどうかが、成功の鍵となるのです。
続きを読む日本人の多くが「大富豪」になれない理由
特集
最新記事
明日なに着てく?
「4着買いました」ユニクロの“着回しトップス”サッと羽織るだけでカワイイ!「スッキリ着られて楽」「着心地が大満足です」
今日のリーマンめし!!
「一番おいしいかもしれない」「マジでおすすめ」和風コメダの“自分で焼く和菓子”ふわふわもちもちで絶品すぎる!
「超一流」の流儀
トヨタを救った「超絶ポジティブなドケチ」のお金の使い道がスゴかった!
Lifestyle Analysis
「か、かわいい…」クルマなのに維持費は原チャリ、「110万円の超小型EV」が日本にちょうどいいワケ〈再配信〉
これ、買ってよかった!
普通の財布に戻れないかも…!ダイソー姉妹店の「コンパクトな財布」カードや現金、カギをまとめて収納できて天才!




