健闘する日本の音楽市場、奮戦するレコード会社 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Diamond Weekly 編集部デスク発 2008年2月22日 0:35 会員限定 欧米の音楽市場が低迷する中、日本の音楽市場は拡大し続けている。そんな日本の音楽マーケットにも変化が起きた。ソニー・ミュージックの生産額3位後退である。 続きを読む 関連記事 日本の「市場」を考える(後編) 週刊ダイヤモンド編集部 日本の「市場」を考える(前編) 週刊ダイヤモンド編集部 基礎年金「全額税方式」の前に、厚生年金の見直しこそ不可欠だ 週刊ダイヤモンド編集部 基礎年金「全額税方式」案に潜む問題点 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 肝臓専門医が教える脂肪肝が気になる人の魔法のスープ 【専門医が警告】「健康のため」が逆効果? 脂肪肝になるNG習慣とは 人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣 【新しいことを始める時】二流は「比較してじっくり検討する」、では一流は? 「やりたいこと」はなくてもいい。 「やりたいことがない」人が、自分を見つけるためのメモの習慣とは? 職場を上手にモチベートする科学的方法 【仕事に、もう飽きた】マンネリ職場のメンバーの生産性を30分で爆上げする、予算も権限もないリーダーの工夫 ニュースな本 古本屋店主が一発で見抜く、本を「愛してる人」と「愛してない人」の違いとは?〈再配信〉 最新記事一覧