三位一体のビジネスモデルで躍進! 売れ筋商品と広告を顧客に販売ビックタウン社長 近藤勝俊 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析起業人 2009年1月16日 0:20 会員限定 急拡大の秘訣は、携帯広告代理店事業とともに展開したモバイルコマース事業と商材卸事業を一体化したビジネスモデルにある。近藤社長はモバイルコマースのナンバーワン企業にすると決意を語る。 続きを読む 関連記事 FPパートナーに業務改善命令、便宜供与を行った生保8社に報告徴求命令を出した金融庁の真意とは? ダイヤモンド編集部,藤田章夫 【資産21億円・89歳の現役トレーダー】「負け続ける投資家」になりたくなかったら、真っ先にやめたほうがいい“NG習慣”とは? 藤本 茂 【資産21億円・89歳の現役トレーダー】「暴落でパニックになる人」になりたくないなら、絶対に忘れてはいけない“投資の格言”とは? 藤本 茂 「絶対に日本へ行かない!」バルサ戦中止危機を36時間で覆した、楽天・三木谷会長の“驚きの交渉術”とは? 藤江直人 特集 最新記事 イライラ・モヤモヤ職場の改善法 榎本博明 定年後の人生に「戸惑う人」と「戸惑わない人」の決定的な違いとは? 酒井真弓のDX最前線 「なんて曖昧な指示を…」アクセンチュアのコンサルが、AIを“同僚”にして初めて気付いたこととは? あなたの知らない富裕層の世界 年収500万円でも資産1億!あなたの隣にいるかもしれない“隠れ富裕層”の生態 ニュースな本 「ちょっと血が出ただけだから…」歯周病を放置した人を待ち受ける「怖い病気」 ニュースな本 理由を知ってゾッとする…中国人旅行者が日本で「漢服」を着て歩いたワケ〈再配信〉 最新記事一覧