急拡大の秘訣は、携帯広告代理店事業とともに展開したモバイルコマース事業と商材卸事業を一体化したビジネスモデルにある。近藤社長はモバイルコマースのナンバーワン企業にすると決意を語る。
続きを読む三位一体のビジネスモデルで躍進! 売れ筋商品と広告を顧客に販売
ビックタウン社長 近藤勝俊
特集
最新記事
明日なに着てく?
GUやるじゃん…!カービィの“大人カーディガン”がレトロ感ヤバイんだけど!「めちゃくちゃ可愛い」「色違いどっちも買った」
ホットニュース from ZAi
乗るのはほぼ週1――それでも車を買っていい?マイカーとカーシェアの損益分岐点を検証!
ニュースな本
「休日にダラダラ過ごす人」のメンタルが悪化する意外な理由【医師が解説】
続・続朝ドライフ
「二度とああいうものは書かないでください」編集者に拒絶されたアンパンマン、その理由とは?【あんぱん121回】
DOLベスト記事アワード
感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈2025年度上期・会員ベスト10〉