ケンタッキーに「ハート」が増えると
みんなで社会貢献できる今年のクリスマス
オフラインから発信してオンラインでつながる“逆020”のススメ
スマホで割引クーポンを配布して集客する企業が増えている。一種のO2O手法だが、割引目当ての一見客しか呼ばないリスクも孕んでいる。そんな中、日本KFCは、今年のクリスマスキャンペーンで実店舗からネットに人を集め顧客化していく“逆O2O”を仕掛けるようだ。
続きを読むスマホで割引クーポンを配布して集客する企業が増えている。一種のO2O手法だが、割引目当ての一見客しか呼ばないリスクも孕んでいる。そんな中、日本KFCは、今年のクリスマスキャンペーンで実店舗からネットに人を集め顧客化していく“逆O2O”を仕掛けるようだ。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
宮武和多哉
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之