スマホで割引クーポンを配布して集客する企業が増えている。一種のO2O手法だが、割引目当ての一見客しか呼ばないリスクも孕んでいる。そんな中、日本KFCは、今年のクリスマスキャンペーンで実店舗からネットに人を集め顧客化していく“逆O2O”を仕掛けるようだ。
続きを読むケンタッキーに「ハート」が増えると
みんなで社会貢献できる今年のクリスマス
オフラインから発信してオンラインでつながる“逆020”のススメ
会員限定
スマホで割引クーポンを配布して集客する企業が増えている。一種のO2O手法だが、割引目当ての一見客しか呼ばないリスクも孕んでいる。そんな中、日本KFCは、今年のクリスマスキャンペーンで実店舗からネットに人を集め顧客化していく“逆O2O”を仕掛けるようだ。
続きを読む