加藤久仁生鉛筆一本で描く豊かな映像世界 週刊ダイヤモンド編集部 社会アマデウスたち 2009年10月23日 0:25 写実とはかけ離れた映像表現が、むしろより現実味を持って、観る者の胸に刺さることを、オスカー受賞作「つみきのいえ」はあらためて教えてくれた。 続きを読む 関連記事 小林武史ありのままではない「実感」 週刊ダイヤモンド編集部 市川亀治郎深い古典理解で伝統の再創造に挑む 週刊ダイヤモンド編集部 小川洋子物言えぬまま倒れた死者たちの遺品 週刊ダイヤモンド編集部 古田貴之人の役に立つ技術に命を注ぎ込む 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ニュースな本 「大地震が怖い」だけじゃない!活断層の知られざる恩恵とは、京都の文化や山崎ウイスキーも!?【京大元総長が解説】 AIを使って考えるための全技術 【忘年会のうまい断り方】頭のいい人はChatGPTを使ってどう考える? 書籍オンライン編集部から 「え、そこに置くの?」育ちがいい人はバッグをどう置く[見逃し配信スペシャル] リーダーは世界史に学べ 【世界史の失敗学】「そりゃ反発するわけだ」…優秀な人ほど抵抗する“一気の改革”のワナ 台湾系アメリカ人が教える 米国株で一生安心のお金をつくる方法! 危機のたびに姿を変えた、ネットフリックスの株価がまだまだ上がる理由! 最新記事一覧