加藤久仁生鉛筆一本で描く豊かな映像世界 週刊ダイヤモンド編集部 社会アマデウスたち 2009年10月23日 0:25 写実とはかけ離れた映像表現が、むしろより現実味を持って、観る者の胸に刺さることを、オスカー受賞作「つみきのいえ」はあらためて教えてくれた。 続きを読む 関連記事 小林武史ありのままではない「実感」 週刊ダイヤモンド編集部 市川亀治郎深い古典理解で伝統の再創造に挑む 週刊ダイヤモンド編集部 小川洋子物言えぬまま倒れた死者たちの遺品 週刊ダイヤモンド編集部 古田貴之人の役に立つ技術に命を注ぎ込む 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 生田絵梨花、ミュージカルから初の「セリフ劇」に挑戦!――プレゼント選びは1日がかり!不器用で慎重な金銭感覚 続・続朝ドライフ 「占いどおり。おめでとう」ニッコリ→直後に“目が据わる”…トキ(高石あかり)の表情から目が離せない〈ばけばけ第6回〉 “残念サラリーマン”のお金相談所 母の医療費が月4万円減!同居の56歳息子が見つけた“給付金をもらう裏ワザ”とは ニュースな本 「これは驚くべきこと」弱体化するロシアがもはや「中国の横暴」を止められないワケ ニュースな本 古代エジプト中流階層の父が息子に語った「家庭と職場での立ち回り術」【現代庶民もうなずける】 最新記事一覧