深刻化する景気後退が、ビール系飲料市場にも影を落としている。割安な新ジャンル、いわゆる第3のビールが大幅に販売量を増やす一方で、割高なビールが販売量を落とす「カテゴリーシフト」が急速に進んでいるのだ。
続きを読む深刻化する景気後退が、ビール系飲料市場にも影を落としている。割安な新ジャンル、いわゆる第3のビールが大幅に販売量を増やす一方で、割高なビールが販売量を落とす「カテゴリーシフト」が急速に進んでいるのだ。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
五木寛之
ダイヤモンド・ライフ編集部,吉岡綾乃
オバタカズユキ
鈴木貴博
食べチョク
樋野興夫
鈴木貴博
武藤弘樹
白川 司
松崎のり子
山野祐介
丸山貴宏
食べチョク
真壁昭夫