打倒YouTubeでタッグヤフーとUSENの動画配信 予測・分析週刊ダイヤモンド ITBizNews 2009年4月13日 0:35 ヤフーはUSENの100%子会社で動画配信サービスを提供するGyaOの発行済み株式51%を取得すると発表した。日本のIT企業による「YouTube包囲網」が始動した。 続きを読む 関連記事 地域独占の不文律に踏み込めるか?J:COMのスマートフォン・アプリ 週刊ダイヤモンド編集部 追い詰められた「光の道」構想ソフトバンクの新メディア対策 週刊ダイヤモンド編集部 実現を急ぐには理由があるソフトバンク発の「光の道」 週刊ダイヤモンド編集部 イー・モバの二番煎じも投入NTTドコモの“二正面作戦” 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 旬のカレンダー 【運気が上がる家と下がる家】……神様が見ている、明暗を分ける場所とは Lifestyle Analysis 見たいものありすぎ…コンテンツに疲れた現代人を救う「5つの対処法」【中年ライターが実践】 親と子の「就活最前線」 総合商社・金融に受かる人と落ちる人のわずかな違い、求められる“かけ算の才能”とは? Lifestyle Analysis 「独活」「栴檀」なんて読む?【大人の教養クイズ】 戦略のデザイン 頭はいいけど「他部署とうまくいかない人たち」に共通する特徴 最新記事一覧