最近、ネットの脆弱性を痛感するできごとがいくつも続いた。「OpenSSL」における脆弱性と、インターネット・エクスプローラー(IE)のセキュリティ・ホールだ。興味深いのは、いずれのケーズもアメリカ政府の対応が話題となっている点だ。
続きを読むネットの脆弱性はいまや生活の一部
自分で情報を集め、身を守るしかない
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
【マンガ】「そのままだと損します」金利上昇で絶対に知っておきたいお金の守り方
これ、買ってよかった!
「再入荷待ちでの購入」「なかなか購入できなかった」無印良品の“天才すぎるアイテム”家でも外出先でも大活躍!「持っていて損はない」
News&Analysis
台湾有事で資産を守る「リスク分散の鉄則」とは?
明日なに着てく?
「ニットは全部これにしたい」「本当に可愛くて感動」ユニクロの“ゆったりカーディガン”さっと羽織るだけでカワイイ!「家族にも褒められました」
これ、買ってよかった!
ダイソーさん、ありがとう…!無印に売っていそうな「おしゃれスパバック」2点セットで330円はお得すぎる!






