プレミアムビール“安売り”攻勢!キリンが「一番搾り」を大リニューアル 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2009年1月23日 0:45 キリンビールが基幹商品の「一番搾り」を大リニューアル。これまで使っていた副原料の使用をやめ、麦芽100%のプレミアムビールに変更する。しかも、価格は据え置くというから、実質的な安売りだ。 続きを読む 関連記事 フジ株主総会に参加して分かった「違和感の正体」、モノ言う株主の提案は“否決でも意味がある”ワケ 坂口孝則 日産・トヨタが外資に取られたら…「ナショナリズムなき自由化」を危惧した通産官僚・佐橋滋、60年前の警鐘 深澤 献 【売り上げ直結】売れる商品説明に必要な「2つのパターン」とは? 木之下嘉明 【資産8億円の元消防士が教える】長期保有で倍増する豪華グルメ★カタログギフト! オススメの株主優待株 かんち 特集 最新記事 Lifestyle Keyperson 参議院選挙で考えたい、国の膨大な借金と日本の未来。『金利上昇は日本のチャンス』著者、中空麻奈氏(パリバ証券グローバルマーケット統括本部副会長)インタビュー 感じのいい人は知っている!メール・電話・チャットの正解 感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 『月刊くじら』始動!→金曜ラストでぜんぶ持っていった嵩「同僚編」ついに開幕!?【今田美桜コメント付き・あんぱん第70回レビュー】 News&Analysis 外国人観光客にまだバレてない?夏休みに行きたい「コスパ最強」な国内旅行先6選 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが豊洲市場でスキマバイト!魚を仕分けながら“円安の波”を痛感したワケ 最新記事一覧