これが未来の雑誌のカタチ?休刊したインテリア雑誌が紙の雑誌+ECサイトで復活 待兼 音二郎 社会消費インサイド 2014年6月12日 0:04 会員限定 2009年に休刊した米国のインテリア雑誌「Domino」が昨秋、季刊誌として復活した。広告はわずか4ページ、収入の柱となるのは本誌と連動するECサイトという大変身ぶりだ。 続きを読む 関連記事 オジサンの目を奪う“美魔女”はなぜ増えているのか?あなたの妻も若返る究極アンチエイジング術の裏側 宮崎智之 「週刊モーニング」電子版に見る連載マンガのデジタル化で利益を出す模索 待兼音二郎 まだある、まだ狙える未開拓のアラフォー女性マーケット 藤田康人 広告マンの8割がいらなくなる!?そんな時代に企業はどうやって売るのか 藤田康人 特集 最新記事 DOL特別レポート 「財政赤字は縮小したのに…」日本経済が“完全復活”できない根本的な問題とは? ブラックジャックによろしく 「金持ち中年のスポーツカー」と「サエない若者の自転車」どっちも同乗した女性が吐いた「強烈なひと言」【マンガ】 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん第94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 最新記事一覧