世界120ヵ国以上に71サイト、30言語もの自社ウェブサイトを持つパナソニック。日本では言わずと知れた総合家電の雄だが、世界では必ずしもトップカンパニーとは認識されていない。デジタルメディア全盛の時代、ブランドイメージ向上の手段としてパナソニックが一大決心をして取り組んだのは、自社ホームページ改革だった。
続きを読む日本でトップでも世界では“並”のブランド価値!?
パナソニックがWebサイトの統一に乗り出した理由
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「このお値段は安い!」3COINSの“カフェ風お弁当箱”が330円とは思えないオシャレさ!「理想的なモノに出会いました」「木目調も可愛らしいです」
明日なに着てく?
「本当にワークマンなの?」2500円の“もこもこアウター”が主役級にかわいい!羽織るだけでポカポカだし、ポケットたくさんで使いやすいの!
ホットニュース from ZAi
【マンガ】被害者の75%が中年世代!SNS型ロマンス詐欺に引っかかる人の共通点って?
これ、買ってよかった!
水を入れるだけで美しい…!セリアの「レトロかわいいグラス」110円とは思えない高見えデザインなんです!
続・続朝ドライフ
勘右衛門(小日向文世)に「働かんかい!」 借金取りの息子・銭太郎の“正論”にスカッとした〈ばけばけ第26回〉







