2009年は新聞社が内包する危機が顕在化した1年だった。部数と広告収入が減少し、新聞社が販売店に架空の部数を押し付ける“押し紙”も批判された。激動のメディアの行く末を人気小説家とジャーナリストに聞いた。
続きを読む2009年は新聞社が内包する危機が顕在化した1年だった。部数と広告収入が減少し、新聞社が販売店に架空の部数を押し付ける“押し紙”も批判された。激動のメディアの行く末を人気小説家とジャーナリストに聞いた。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
ヘルスデーニュース
江幡吉昭
萩原圭祐
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
ヘルスデーニュース
カーゴニュース
木俣 冬
石田和靖
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
杉本八郎
ダイヤモンド・ライフ編集部,吉岡綾乃