次世代のCRM(顧客管理)のために完璧な製品や機能を求めても、現段階では難しい。提供できるベンダーはほとんどゼロだからだ。それでは、本当に望むソリューションを構築するにはどうすればいいのだろうか?
続きを読む次世代のCRM(顧客管理)のために完璧な製品や機能を求めても、現段階では難しい。提供できるベンダーはほとんどゼロだからだ。それでは、本当に望むソリューションを構築するにはどうすればいいのだろうか?
続きを読むアクセスランキング
小林義崇
桜井博志
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子