次世代のCRM(顧客管理)のために完璧な製品や機能を求めても、現段階では難しい。提供できるベンダーはほとんどゼロだからだ。それでは、本当に望むソリューションを構築するにはどうすればいいのだろうか?
続きを読む次世代のCRM(顧客管理)のために完璧な製品や機能を求めても、現段階では難しい。提供できるベンダーはほとんどゼロだからだ。それでは、本当に望むソリューションを構築するにはどうすればいいのだろうか?
続きを読むアクセスランキング
佐藤大輝
小倉健一
庄子 錬
真壁昭夫
佐藤智恵
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,宝金奏恵
安田峰俊
岡野雄志
岩尾俊兵
小川晶子
枝久保達也
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌