日本の新聞で主要なプレーヤーは1社で十分 新聞は生き残れるのか『新聞社』の著者 河内孝氏に聞く(後編) 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Diamond Weekly 編集部デスク発 2007年12月21日 0:00 会員限定 多用なメディアの伝送ルートが開拓されれば、まず、テレビが影響を受け、新聞はその後だ。ANY3社はこうした時代が来ることを本能的に感じている。 続きを読む 関連記事 日産・トヨタが外資に取られたら…「ナショナリズムなき自由化」を危惧した通産官僚・佐橋滋、60年前の警鐘 深澤 献 【売り上げ直結】売れる商品説明に必要な「2つのパターン」とは? 木之下嘉明 【資産8億円の元消防士が教える】長期保有で倍増する豪華グルメ★カタログギフト! オススメの株主優待株 かんち 【国税OBが明かす】富裕層の自宅でよく見かける「存在」とは? 小林義崇 特集 最新記事 Lifestyle Keyperson 参議院選挙で考えたい、国の膨大な借金と日本の未来。『金利上昇は日本のチャンス』著者、中空麻奈氏(パリバ証券グローバルマーケット統括本部副会長)インタビュー 感じのいい人は知っている!メール・電話・チャットの正解 感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 『月刊くじら』始動!→金曜ラストでぜんぶ持っていった嵩「同僚編」ついに開幕!?【今田美桜コメント付き・あんぱん第70回レビュー】 News&Analysis 外国人観光客にまだバレてない?夏休みに行きたい「コスパ最強」な国内旅行先6選 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが豊洲市場でスキマバイト!魚を仕分けながら“円安の波”を痛感したワケ 最新記事一覧