日本の新聞で主要なプレーヤーは1社で十分 新聞は生き残れるのか『新聞社』の著者 河内孝氏に聞く(後編) 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Diamond Weekly 編集部デスク発 2007年12月21日 0:00 会員限定 多用なメディアの伝送ルートが開拓されれば、まず、テレビが影響を受け、新聞はその後だ。ANY3社はこうした時代が来ることを本能的に感じている。 続きを読む 関連記事 日本の「市場」を考える(後編) 週刊ダイヤモンド編集部 日本の「市場」を考える(前編) 週刊ダイヤモンド編集部 基礎年金「全額税方式」の前に、厚生年金の見直しこそ不可欠だ 週刊ダイヤモンド編集部 基礎年金「全額税方式」案に潜む問題点 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣 【新しいことを始める時】二流は「比較してじっくり検討する」、では一流は? 「やりたいこと」はなくてもいい。 「やりたいことがない」人が、自分を見つけるためのメモの習慣とは? 職場を上手にモチベートする科学的方法 【仕事に、もう飽きた】マンネリ職場のメンバーの生産性を30分で爆上げする、予算も権限もないリーダーの工夫 ニュースな本 古本屋店主が一発で見抜く、本を「愛してる人」と「愛してない人」の違いとは?〈再配信〉 超☆アスリート思考 三流はひたすら「頑張り」、二流は「目標」を追い求める。では、一流は? 最新記事一覧