iPhone6でも突破できない!?アップルが苦しむ「中国スマホ市場」の現実 渡辺大介: ピド代表取締役 予測・分析IT&ビジネス 業界ウォッチ 2014年9月17日 0:18 会員限定 機能、デザイン共に落ち着いた正常進化とも言えるiPhone6/6Plusの発表となったが、アップルも最重要視している中国における評価は厳しい。シャオミーという強敵も台頭しており、アップルは今後どうやって中国市場を攻略していくべきか。 続きを読む 関連記事 満を持して登場した「アップルウォッチ」の出来映えは? 瀧口範子 「CSRをバカにして、世界を変えた男」のDNAはいずこへ? Apple Watchに感じるアップル凋落の兆し 竹井善昭 12億中国モバイルユーザーを狙え!企業が群がる最先端モバイルマーケティング 渡辺大介 東南アジア各国でスマートフォン普及が本格化 アプリ等ビジネス進出では中国の先行例がヒントに 山谷剛史 特集 最新記事 ニュースな本 存在しなければ人類も誕生していなかった?「カタカナ8文字」のスゴイ生物とは? 大人の言い換え力検定 新幹線の2人掛け席で子連れが隣、「おじちゃんに怒られるから、静かにして」と言われイラっ!正解の一言とは? 自動車 “最強産業”の死闘 トヨタ純利益37%減、ホンダ四輪事業赤字転落…トランプ関税の逆風決算下で「ハイブリッド車シフト」へ戦略見直し相次ぐ Lifestyle Analysis 男性用小便器は人権侵害か?男性の“性と権利”が軽視される根深い理由 続・続朝ドライフ 「手嶌治虫(オサムシ)」だと思ってた…手嶌〈眞栄田郷敦〉との邂逅が、嵩の人生を一気に動かした日【あんぱん第95回】 最新記事一覧