いよいよ本格的に秋に突入し、新商品が楽しみな季節。「味香り戦略研究所」が2014年秋冬以降の新商品トレンドについて、興味深い見解を発表した。大手メーカーで“手作り感”“素材そのまま”を模索した商品開発が急速に進んでいる、というのだ。
続きを読むいよいよ本格的に秋に突入し、新商品が楽しみな季節。「味香り戦略研究所」が2014年秋冬以降の新商品トレンドについて、興味深い見解を発表した。大手メーカーで“手作り感”“素材そのまま”を模索した商品開発が急速に進んでいる、というのだ。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
食べチョク
木俣正剛
堀口智之
安藤健
食べチョク
真壁昭夫
安藤健
木俣正剛
木俣 冬
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
佐藤大輝
ヘルスデーニュース