食べられるのに捨てられてしまう“訳あり商品”を解消する新たな販路として、伊藤忠食品がインターネット流通ビジネスを展開するオークネットと提携し立ち上げた「Eco-モッタイナイ.com」が注目されている。
続きを読む食べられるのに捨てられてしまう“訳あり商品”を解消する新たな販路として、伊藤忠食品がインターネット流通ビジネスを展開するオークネットと提携し立ち上げた「Eco-モッタイナイ.com」が注目されている。
続きを読むアクセスランキング
びーやま
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,笠原里穂
太田 肇
橘慶太
小川晶子
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
石田和靖
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
萩原圭祐