伊藤忠食品の新流通ルートでメーカー自ら訳あり商品安売り 予測・分析週刊ダイヤモンド ITBizNews 2009年7月1日 0:40 食べられるのに捨てられてしまう“訳あり商品”を解消する新たな販路として、伊藤忠食品がインターネット流通ビジネスを展開するオークネットと提携し立ち上げた「Eco-モッタイナイ.com」が注目されている。 続きを読む 関連記事 【売上を変える言葉】“売上が変わる”潜在的な欲求に訴える表現・ベスト5 木之下嘉明 「保険仲立人」は企業のリスクマネジメントの担い手となり得るのか?5つの観点から検証 成島康宏 【資産8億円の元消防士が教える】お米やお肉がもらえて家計が助かる! オススメの株主優待株 かんち 【国税OBが明かす】コストゼロで信頼が増える…富裕層に学ぶ「余裕」を生むちょっとした習慣とは? 小林義崇 特集 最新記事 「やりたいこと」はなくてもいい。 【超納得!】「やりたいこと」がなくても、「5年後のキャリアビジョン」をひねり出す方法 とっぱらう 仕事ができない人ほど「すぐ謝る」。では、仕事ができる人は何をしている? 精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉 【精神科医が教える】本当の味方を見抜くポイント・ベスト1 リーダーの仮面 「別に出世したくないんで」と言われたとき、頭のいい管理職は何と言う? 「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 「センスがなくても伝わる広告」のつくり方。感覚よりも実際の声を活かす方法 最新記事一覧