極上の顧客体験のためにデジタルをどう活用するか ガートナー ジャパン 予測・分析デジタルビジネスの勝ち方 2015年4月10日 0:12 会員限定 すべての企業が大切にしたいと考える「顧客体験」。しかし、実際に顧客は何を体験しているのだろうか?そのすべてを知ることは難しいが、デジタルをうまく活用すれば、できることは多い。 続きを読む 関連記事 デジタルビジネスは難しくない!ヒントとアイデアは現場に眠っている ガートナー ジャパン デジタルマーケティングとボーイング777開発プロジェクトの共通点 田中猪夫 ただのバスワードにあらず!2014年は「IoT」元年 対応遅れる日本の産業界は2015年が正念場に――IT業界この1年を振り返る ダイヤモンド・オンライン編集部 IoTから人工知能まで 2015年注目の10大テクノロジーを展望 瀧口範子 特集 最新記事 自動車 “最強産業”の死闘 トヨタ純利益37%減、ホンダ四輪事業赤字転落…トランプ関税の逆風決算下で「ハイブリッド車シフト」へ戦略見直し相次ぐ Lifestyle Analysis 男性用小便器は人権侵害か?男性の“性と権利”が軽視される根深い理由 続・続朝ドライフ 「手嶌治虫(オサムシ)」だと思ってた…手嶌〈眞栄田郷敦〉との邂逅が、嵩の人生を一気に動かした日【あんぱん第95回】 ウェルビーイングの新潮流 老化を防ぐ“第6の栄養素”とは?長寿地域の研究でわかった「腸内」での重要な働き 大人のデジタルリテラシー向上講座 Googleが激推しする認証方式「パスキー」って何だ?パスワードの代わりに今すぐ設定すべき理由 最新記事一覧