極上の顧客体験のためにデジタルをどう活用するか ガートナー ジャパン 予測・分析デジタルビジネスの勝ち方 2015年4月10日 0:12 会員限定 すべての企業が大切にしたいと考える「顧客体験」。しかし、実際に顧客は何を体験しているのだろうか?そのすべてを知ることは難しいが、デジタルをうまく活用すれば、できることは多い。 続きを読む 関連記事 デジタルビジネスは難しくない!ヒントとアイデアは現場に眠っている ガートナー ジャパン デジタルマーケティングとボーイング777開発プロジェクトの共通点 田中猪夫 ただのバスワードにあらず!2014年は「IoT」元年 対応遅れる日本の産業界は2015年が正念場に――IT業界この1年を振り返る ダイヤモンド・オンライン編集部 IoTから人工知能まで 2015年注目の10大テクノロジーを展望 瀧口範子 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧