未熟なワガママちゃんは、困難に遭遇すると言い訳や他人のせいにして回避しようとします。それは、ストレスを処理する力が身についていないからです。今回は「ストレス対処能力」を育てるポイントをご紹介します。
続きを読む「きっと上手くいくに違いない」と思える感覚が、ワガママちゃんを成長させる
特集
最新記事
明日なに着てく?
「お腹周りがスッキリ」「全色買う予定です」無印良品の“楽ちんパンツ”どこから見ても美シルエット…!「最高に理想的なパンツ!」
明日なに着てく?
「収納力ばつぐん」「かさばらない!」セリアの“メイクお直しポーチ”ミニバッグに入るコンパクトさがお気に入り!「リップ何本も入れようと思う」
ホットニュース from ZAi
有事の時こそ米国株が最強だ!さらに、注目の防衛関連株をプロが徹底解説
三木雄信の快刀乱麻を断つ
トランプ氏の「パールハーバー」発言を高市首相が「聞き流した」のは正解だったのか?
伊藤忠総研「世界経済ニュースの読み解き方」
なぜ中国はイラン攻撃の米国に弱気なのか…習近平を追い詰める軍粛清と景気失速







