製品も、自然も、人もみんなブランドなんだ 宇佐美清: ブランディング・ディレクター【USAMIブランディング株式会社代表/MUSB代表取締役】 経営・戦略仕事も、生き方も突然変わる すごいブランディング発想 2007年11月5日 0:10 会員限定 ブランドとは、人の気持の中に存在する価値であり、「好感」の芽。そのブランドの持つ価値が人から「共感」「好感」として意識されたとき、ブランドはマーケティング上の意味を持つ。 続きを読む 関連記事 親子の会話で「私」と「あなた」を主語にすると、子どもが伸びるワケ 小林音子 「悪気のない一言」で攻撃してしまう人の特徴・ワースト1 安藤広大 そりゃ牛角を超えるわけだ…「焼肉きんぐ」が“儲からない店舗”を出す理由が秀逸すぎた! 鈴木貴博 二流のリーダーは「部下に寄り添う」。じゃあ、一流のリーダーは? 安藤広大 特集 最新記事 ニュース3面鏡 中居正広、国分太一、田原俊彦…不祥事を起こす「ジャニーズおじさん」のたった1つの共通点 ニュースな本 大阪万博の「クラゲ館」はなぜ生まれたのか?プロデューサーが明かす「ヤミ鍋会議」の舞台ウラ 厨房から台所へ 【伝説の家政婦・志麻さん】冷蔵庫にあると一瞬で完売! フライパン一枚でできる「超絶やみつきデザートの一品」とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 「君なら受かる!」→まさかの地雷質問!朝ドラ面接回がこんなに重たいとは…【あんぱん第65回レビュー】 井の中の宴 武藤弘樹 「お昼寝ハラスメント」は根絶すべきか?子どもを寝かしつける保育士の言い分〈再配信〉 最新記事一覧