ブランドとは、人の気持の中に存在する価値であり、「好感」の芽。そのブランドの持つ価値が人から「共感」「好感」として意識されたとき、ブランドはマーケティング上の意味を持つ。
続きを読むブランドとは、人の気持の中に存在する価値であり、「好感」の芽。そのブランドの持つ価値が人から「共感」「好感」として意識されたとき、ブランドはマーケティング上の意味を持つ。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
秋山進
フェルディナント・ヤマグチ
辻 秀一
木暮 太一
高井宏章
辻 秀一
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
ソネ ジュンコ
フェルディナント・ヤマグチ
高井宏章
高井宏章
ダイヤモンド編集部,下本菜実
坊主
高井宏章