大阪では今後4年、百貨店の増床戦が続き、2014年には売り場面積が昨年の1.4倍となる。一方、市場は年々縮小。他店と差別化して、お客を奪い取り売上高を伸ばすか、徹底的にコストを抑えるか、生き残る道は二つだ。
続きを読む大阪では今後4年、百貨店の増床戦が続き、2014年には売り場面積が昨年の1.4倍となる。一方、市場は年々縮小。他店と差別化して、お客を奪い取り売上高を伸ばすか、徹底的にコストを抑えるか、生き残る道は二つだ。
続きを読むアクセスランキング
ふるまいよしこ
坂本貴志
エルケ・ヴィス,児島修
枝久保達也
中田豊一
ふるまいよしこ
坂本貴志
エルケ・ヴィス,児島修
フェルディナント・ヤマグチ
伊藤 裕
木俣 冬
川原礼子
高田将代
ジル・チャン,中村加代子
諸星陽一