大阪では今後4年、百貨店の増床戦が続き、2014年には売り場面積が昨年の1.4倍となる。一方、市場は年々縮小。他店と差別化して、お客を奪い取り売上高を伸ばすか、徹底的にコストを抑えるか、生き残る道は二つだ。
続きを読む大阪では今後4年、百貨店の増床戦が続き、2014年には売り場面積が昨年の1.4倍となる。一方、市場は年々縮小。他店と差別化して、お客を奪い取り売上高を伸ばすか、徹底的にコストを抑えるか、生き残る道は二つだ。
続きを読むアクセスランキング
安藤広大
サイラ・ハミード,児島 修
小宮一慶
丸山貴宏
サイラ・ハミード,児島 修
サイラ・ハミード,児島 修
安藤広大
小宮一慶
窪田順生
橘慶太
枝久保達也
真壁昭夫
三木雄信
橘慶太
橋本未来