大阪では今後4年、百貨店の増床戦が続き、2014年には売り場面積が昨年の1.4倍となる。一方、市場は年々縮小。他店と差別化して、お客を奪い取り売上高を伸ばすか、徹底的にコストを抑えるか、生き残る道は二つだ。
続きを読む大阪では今後4年、百貨店の増床戦が続き、2014年には売り場面積が昨年の1.4倍となる。一方、市場は年々縮小。他店と差別化して、お客を奪い取り売上高を伸ばすか、徹底的にコストを抑えるか、生き残る道は二つだ。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部
真壁昭夫
佐藤大輝
小川晶子
佐竹秀雄
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
石田和靖
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
佐竹秀雄
萩原圭祐