スバルが挑む自動車業界のタブーを打破する試みとは 桃田健史: ジャーナリスト 予測・分析エコカー大戦争! 2015年10月20日 5:00 会員限定 いまから半年ほど前、2015年4月1日付で富士重工業に新たな部署が生まれた。その名は、スバルネクストストーリー推進室。通称SNS推進室だ。自動車産業界がいま直面している時代の大変革を考えると、極めて重要な“実験”になりそうだ。 続きを読む 関連記事 小さくても経営効率はダントツ!トヨタも敵わない「スバル」の底力 佃 義夫 スバル、マツダが商品魅力度評価で大躍進した理由 川橋 敦 【企業特集】富士重工業 トヨタ、ホンダ超えの収益性 “絶好調”スバルに潜む死角 週刊ダイヤモンド編集部 贅沢品の中型バイクの販売数量が1.5倍に 楽しみを演出、カワサキの“草の根大作戦” 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ニュースな本 存在しなければ人類も誕生していなかった?「カタカナ8文字」のスゴイ生物とは? 大人の言い換え力検定 新幹線の2人掛け席で子連れが隣、「おじちゃんに怒られるから、静かにして」と言われイラっ!正解の一言とは? 自動車 “最強産業”の死闘 トヨタ純利益37%減、ホンダ四輪事業赤字転落…トランプ関税の逆風決算下で「ハイブリッド車シフト」へ戦略見直し相次ぐ Lifestyle Analysis 男性用小便器は人権侵害か?男性の“性と権利”が軽視される根深い理由 続・続朝ドライフ 「手嶌治虫(オサムシ)」だと思ってた…手嶌〈眞栄田郷敦〉との邂逅が、嵩の人生を一気に動かした日【あんぱん第95回】 最新記事一覧